せいちゃんへ

19歳のお誕生日おめでとう。

出会ってから6年ぐらい経つけど、せいちゃんにお手紙を書くのは初めてなのでちょっと緊張するけど、私の思っていることを書きたいと思います。

せいちゃんとは昇格してチームBになった頃、一緒に活動することが増えて、それからいっぱい話すようになったり、仲良くなった気がします。

なぜか私のことを「大天使」って呼んでくれていたり、一緒にイルミネーションとかタヌキとキツネ展に行ったり、普段は何気ないゆるい会話が多くて、真面目な話をすることは意外と少ないけど、実はせいちゃんの公演やダンスや歌や演技もどんな時も1つ1つ凄く真面目に努力しているところとか尊敬しているところもたくさんあります。

19歳とは思えないぐらい大人っぽくて、でも15期の皆と一緒に話しているのを見てるとたまに年下っぽい一面も見えたりして、そんなせいちゃんが可愛くて大好きです。

今はチームは違うけど、いつも頑張っているせいちゃんを見ていて私も頑張ろうと思うし、これからも一緒に頑張っていけたらいいなと思っています。これからもよろしくね。

ラストティーン、たくさん楽しんでね。

P.S.

今年のバレンタインにあんまり美味しくないクッキーを食べさせてしまってごめんね。せいちゃんを見習って料理も勉強します。

19歳の誕生日おめでとう。

AKB48チーム4 川本紗矢より

(2019年8月16日 AKB48劇場 「シアターの女神」公演)