せいちゃん、お誕生日おめでとう。

せいちゃんとお話するようになったのは去年のU-17選抜でシンメのポジションになったのがきっかけでした。

それからその選抜メンバーでコンサートをすることが決まり、ユニットでせいちゃんと2人で「アボガドじゃね~し…」を披露することになって、お話する機会が増えました。

当時は年下だけど先輩で、とてもしっかりしているイメージがあったから「福岡さん」って呼んでたね。

でもせいちゃんが「せいちゃんって呼んで」って言ってくれたのがきっかけで凄く距離が近くなりました。

そんなせいちゃんと今年のじゃんけん大会で「ポメとミケとキツネ」として出演できてすっごく嬉しかったです。

残念ながら予選敗退だったけど、私は3人で話し合った時間とかすべてがワクワクしてて楽しかったよ。

改めて一緒にユニットを組んでくれてありがとう。

住んでる場所も活動するチームもバラバラな3人だけど、私にとって凄く励みになるし、大切で特別な存在です。

これからもせいちゃんとたくさんお話したいし、これから色んな所に一緒に行ったりしたいです。

せいちゃんの18歳の1年がせいちゃんのキラキラな笑顔で満たされますように。

NGT48チームG、ポメこと本間日陽

(2018年12月22日 AKB48劇場 「シアターの女神」公演)