未遥へ

お誕生日おめでとう。

角です。

生誕祭を通して未遥のお誕生日をお祝いできるのはこれが最後だね。

未遥にはたくさんの感謝があります。

彼女の優しさには際限がなく、でもだからこそそんな部分にたくさんたくさん救われました。

一時期、自分でも気づかぬうちに負荷がかかってて、体に気持ちが追いついて来ない時がありました。

その時は誰にも言えなくて。でも未遥は気づいてて。本当にしんどくなった時、真っ先に思い浮かんだのは未遥で、泣きながら電話したよね。

その時、おしゃべり会前で、未遥はもう終わって帰ってる時だったのに、その電話で未遥はわざわざお菓子とかぬいぐるみとかを買って会場に戻ってきたんです。その優しさに本当に本当に救われました。ありがとう。

この6年半、家族よりもたくさんの時間を過ごしたし、毎日連絡取り過ぎて、今ではお互いの生活スケジュール把握しちゃってるよね。

一緒にご飯食べることが圧倒的多くて、その度に他愛ない話から真面目な話までたくさん話もして、色んな思い出がいっぱいです。

NGTに入ってから年末帰れないことが多くて、毎年未遥の家で年越しもしたね。もし今年も帰れないようだったら呼んでね。未遥の家、突撃しに行く。

新潟に遊びに来た時は未遥の家にお泊まりしに行くからよろしくね。

引き続き毎日連絡も取ろうね。ちゃんと返信するように努力はします。

改めまして、この機会をくださった生誕委員の皆さん、ありがとうございます。これからもずっとずっと未遥を支えてあげてください。

そして未遥、お誕生日おめでとう。これからもよろしくね。

P.S.

ニラ背負って家突撃するのはやめてね。

角より

(2022年3月21日 NGT48劇場 「お局」公演 ~お姉さんたちもまだまだわかいもん!~&「十人十色」公演)