未遥へ

未遥、二十歳のお誕生日おめでとう。

未遥と初めて会ったのはNGTの最初の合宿でした。

最初の印象はキラキラした綺麗なおでこ。おでこを出していて、あんなに美しい女の子はいるんだなって。

そんな未遥と五十音順で近くに並んでいても声をかけることができず、人見知りを発動してしまう私の隣にそっと近づいてきてくれて話しかけてくれた未遥。なんてこの子は優しい子なんだろう。その時、未遥が天使に見えたのはここだけの話です。

私が落ち込んでいる時、お菓子のパッケージに「元気を出して」とお手紙を付けてくれた未遥。残って泣いていた時に先に帰っていたはずなのに、私のいる場所へ戻って、慰めてくれた未遥。妹のように可愛くて、ときに東北の女性の芯の強さも覗かせる頑張り屋の未遥。本当に優しくて、心も綺麗な未遥を産んでくださり、温かいご家庭で大事に育てていた未遥のご両親にも感謝の気持ちでいっぱいです。

未遥より2つも年上なのにいつも助けてもらってばかりの私だけど、つらいことも悲しいことも未遥がいてくれるから乗り越えられる気がします。

これからも一緒に頑張っていこうね。ずっと仲良くしてね。

おばあちゃんになっても未遥とは一緒にいたいと思う大切な存在です。

未遥の二十歳の誕生日にお手紙を書かせていただきありがとうございました。

未遥推しの皆様、これからも奈良未遥のことをよろしくお願いします。

本当に本当におめでとう。

最後に。未遥、20代はあっという間だよ。(客笑)

西潟茉莉奈より

(2018年3月20日 NGT48劇場 研究生「PARTYが始まるよ・えちご雪椿」公演)