ひなちゃんへ

ひなちゃん、17歳の生誕祭おめでとうございます。

花のセブンティーン、ついに迎えることができました。

16歳のひなちゃんはゴゴリバで悩んだり、3rdシングル「大好きな人」でも苦悩しましたね。

そんな難しい状況の中でも博多座の舞台に参加したり、TGCイベントにも挑戦したりと決して諦めずに頑張っている姿に私たちファンは心を打たれました。

岩田ベーカリーという思い出深いイベントやサステナブル・カップリング曲「モニカ、夜明けだ」NEXT12選抜という嬉しいこともありましたね。

そして嬉しいことと言えば、STU48 4thシングル「無謀な夢は覚めることがない」ではType-Cジャケット写真に選んでいただけました。

ひなちゃんが心から喜んで笑っている姿を見て、感動が胸に込み上げたのをまるで昨日のことのように覚えています。

また、ひなちゃんは私たちファンに嬉しい報告ができない時に「ごめんね」と謝ってくれますが、日々一生懸命頑張る姿や天使のような笑顔は私たちファンに夢や希望や元気を毎日たくさん与えてくれています。だからどうか謝らないでくださいね。

ソロコンサートやSTUシングルのセンター、AKBシングルの選抜など大きな目標を掲げているひなちゃんには楽しいことだけでなく、苦しいこともたくさんあると思います。

それでもひなちゃんの大きな目標、大きな夢が叶うように、ひなちゃんがつらい時に少しでも力になれるようにファン一同精一杯応援していきます。

これからもたくさんの笑顔を見せてください。

ひなちゃんファンより

(2020年7月12日 STU48船上劇場 STU48課外活動公演 ~岩田陽菜 生誕祭~)