奈子ちゃんへ

奈子ちゃん、お誕生日おめでとう!

こうして私が奈子ちゃんへお手紙を書かせていただけるなんて、とても嬉しいです。

一緒のグループで活動するまでは憧れの存在の先輩だった奈子ちゃん。今ではもう親友以上の、むしろ家族だと私は勝手に思ってるよ。

海外での活動はお互い慣れない経験ばかりで、つらくて大変だったこともたくさんあったね。

でも奈子ちゃんがいつもそばにいてくれて、険しい山も一緒に乗り越えてくれたから私は最後まで自分らしく頑張れたよ。本当にありがとう。

そして日本に帰ってきてからHKT48のコンサートにAKB48がゲスト出演させていただいた時に、忙しいスケジュールの中でも完璧にステージをこなしている奈子ちゃんの姿を見て凄く感激したし、「私ももっと頑張らないと」って、心から思ったよ。いつもいい刺激をくれて、ありがとう。私も奈子ちゃんを見習って、これから頑張るね。

最近はそれぞれのグループに戻って、会える機会も減ってしまったけど、またご飯に行ったり、いつでもお家に遊びに来てね。

2年半毎日ずーーっと話してたから、1週間会えないだけでももう話したいことがどんどんたまって大変だからさ、これからもお互いに夢に向かって一緒に頑張っていこうね。

우리 꽃길만 걷자(ウリ コッキルマン コッチャ) ※花道だけ歩こう

奈子ちゃんにとって、21歳の年が素敵なことで溢れる1年になりますように。

ひぃなこのひぃより

(2022年7月7日 西日本シティ銀行 HKT48劇場 チームH「RESET」公演)