奈子へ

お誕生日おめでとう。

奈子にお手紙を書くのは初めてだね。

私の中での奈子の最初のイメージは「なんかちっちゃい子が入ってきたなー。きなこちゃんなのかなー」って思いました。

本当に最初は何も話さなくて人見知りだった奈子ちゃんも、今ではみんなの中心にいて笑わせてくれて、お茶目な奈子ちゃん可愛いなーって思います。

よく話すようになったのは奈子の兼任が決まってからだね。

AKBのライブに出演させていただく時に2人で立ち位置が近かったり、ダンスを覚えたり、色々大変だったね。

私が凄く心に残っているのは「11月のアンクレット」のシングル選抜が発表された時。悔しくてたくさん泣いたね。

私が1人になりたくて行った場所に奈子がいて、泣きながらSHOWROOMをしている姿を見て胸が苦しくなりました。

人前で泣きたくないと言っていた奈子。私も一緒だよ。

でも、つい最近の選抜発表でもまた一緒に泣いちゃったね。その時も奈子は目に涙をたくさん溜めて、「人前で泣きたくないのに」と言っていた姿、17歳なのにかっこいいなと思ったよ。

矢吹奈子「16歳です」

本当に可愛くて、お茶目な奈子ちゃん。でも真面目でダンスも歌も上手で、私も勉強になるところがたくさんあります。

他に人に話せないこと、少しでも頼りになるといいな。

これからもAKB選抜を目指して一緒に頑張ろうね。

改めてお誕生日おめでとう。素敵な1年にしてね。

HKT48チームKⅣ・AKB48チーム4兼任、朝長美桜