ゆきちゃんへ

ゆきちゃん、24歳のお誕生日おめでとう!

生誕祭楽しんでるかな?

せっかく任せていただいたお手紙なので、いつもは恥ずかしくて面と向かって言えないことをこのお手紙で伝えられたらと思います。

ゆきちゃんと出会ったのは約8年前。ドラフト1期生としてずっと一緒で、同じグループに指名していただいて、そこからグッと距離が縮まったと思っています。

ゆきちゃんと初めてお出かけした時のことを今でも覚えてる。岩盤浴に行ったら5kg痩せたって話をしてたら「ゆきも行きたい」って言ってきて、2人で行ったんだけど、行き道でファミレスを見つけて爆食いしてしまい、結局プラスになって帰ってきた思い出です。

そこからかな? ゆきちゃんと一緒にご飯食べるのが凄く楽しくて、気を使わなくて楽で。それは今でも変わりません。

ドラフト1期生もSKE在籍歴がだいぶ長くなってきて、より同期の大切さを実感することが多くて、ゆきちゃんには支えられてばかりだなと思います。

ゆきちゃんに感謝したいことがあって。ゆきちゃんが東京女子プロレスに入って、初めての試合を見て、1人で頑張るゆきちゃんの姿がかっこよくて涙が出るくらい感動しました。

私もゆきちゃんみたいに自分にしかできないことで皆を楽しませたいって思って、本気でお笑いをリベンジしようと決めました。

8年もずっと一緒にいる同期にこんなに刺激をもらうなんて、本当に最高の同期です。本当にありがとう。

SKEともう1つ何かで頑張るのって大変なこともいっぱいあるけど、お互いわかり合える関係だからこそ話せる話もあって、もっと頑張らなくちゃって思えてます。

お笑いのステージ見に来てくれて嬉しかった。次はプロレス見に行きたいな。

これからもお互いアイドルとの両立頑張ろうね。

あと、いつでも気使わずに弱音吐いてね。弱いゆきちゃんをあまり見たことがないからとっても心配です。

同期会でいつも色んな報告を皆でするけど、そこで昨年末くらいにゆきちゃんからある報告を聞いて私たちは正直すっごく苦しかったし、「何で?」って思ったけど、ゆきちゃん本人はケロッとしてて、「まぁこれからも頑張るしかないから」って言ってて、ゆきちゃんらしいけどもっと弱いところ見せてもいいんだよ。何があってもゆきちゃんの味方だから気を使わずに色んな話をしようね。

長くなってしまったけど、どんなゆきちゃんも大好きなのでいつでも頼ってね。

これからもいっぱい笑って、一緒にSKEの活動楽しもうね。

約束してる室内アスレチックにも早く行こうね。

お手紙の機会をくださった生誕委員の皆さん、最後まで聞いてくださった皆さん、ありがとうございました。これからもゆきちゃんを甘やかして、たくさん褒めてあげてください。

ゆきちゃんにとって24歳が素敵な1年になりますように。

大好きだよ!

チームE・福士奈央

(2022年5月14日 SKE48劇場 チームKII「最終ベルが鳴る」公演)