みぃーきさんへ

今回みぃーきさんとファンの皆様にとって大切な生誕祭でお手紙を書かせていただけることになり、本当に光栄で嬉しいです。

みぃーきさんと初めてお話ししたきっかけは奈良のケーキ屋さんのお話だった気がします。

抜群のスタイルで、美人さんで、「告白の空砲」公演でセンターに立っているみぃーきさんはかっこよくてクールな印象だったのに、お話しして、ニコニコ笑顔で、笑いセンス抜群なみぃーきさんにギャップ萌えしたのを覚えてます。

そしてみぃーきさんと更に仲良くなったきっかけは8月に行われたはつなつコンサートの際に着替え部屋で場所がたまたま横だった時ですね。裸の付き合いじゃないですけど、その時にたくさんお話できて一気に距離が縮まった気がします。気がついたら着替え部屋でない時もみぃーきさんのとこに行ってた気がします。

いつも会うと気にかけてくださって、相談事には率直に的確なアドバイスをくださる優しいみぃーきさん。大大大好きですし、みぃーきさんのような素敵な先輩と出会えて幸せです。本当に感謝してます。ありがとうございます。

みぃーきさんはよく「ゆななんのえくぼに埋まりたい」だとかみぃーきさんにしか言えない比喩表現で愛を伝えてくださり、その都度「これがみぃーきさんワールドというものか」と思うのですが、みぃーきさんとお笑いのツボが同じな私もみぃーきさんワールドに入れるのではないかと勝手に思っております。

これからも色んなことを教えていただきたいし、しかぴよも2人のコンビ名です。もっと普及していきたいですね。

そしてずっと言ってる奈良のケーキ屋さん、早く行きましょうね。

改めてみぃーきさんにとって素敵な1年になりますように。

夢菜より

(2021年11月4日 NMB48劇場 「告白の空砲」公演)