成美へ

成美とは同じ5期生としてSKE48に加入しました。

最初の印象はキッズダンサーです。

ダンスが超人並に上手で、笑顔がハツラツとしていて、本当に本当に可愛いです。

だけど、5期生の中で年下メンバーの成美は自分の気持ちを表すことのできない恥ずかしがり屋で、控えめな子だったなと、今とは少しだけ違うモジモジした成美も大好きだったよ。

成美はSKEに一緒に入った時からずーっと可愛い妹のような存在で、私が何も考えずに心から笑顔になれ、明るくいることのできる本当に不思議な存在でした。

成美の無邪気さ、元気さ、明るさ、負のオーラを感じさせない太陽とか青空とかこんなにもキラキラで優しさを感じさせる言葉が似合う人っているのだなーって思いました。

それとプロという言葉もしっくりきます。劇場公演に対する気持ち、誰よりも熱くて芯のある人。そして、尊敬と同期としての誇り。私にはできないことを成し遂げてしまう成美が本当にかっこよかったです。

このお手紙を読み終えたら成美とのSKE人生も終えてしまうのかと思うと今までこの時間が当たり前だった分、寂しくて仕方ありません。

だけど、次に進む成美を全力で応援したいと思います。

ずっとずっと、ずっとずっとSKEに入った時から今の今の今まで、今からもずーっと大好きです!

本当に本当にありがとう。

ありがとうございました。

(2018年3月27日 SKE48劇場 チームE「SKEフェスティバル」公演 ※市野成美劇場最終公演)