晏菜へ

24歳のお誕生日おめでとう。

きょうだい揃って20代半ばになってしまいましたね。

この歳になると時が経つのが本当に早く感じます。

小さい頃から晏菜と一緒に色んな苦難を乗り越えてきましたが、そういった出来事がつい最近のように感じます。

幼稚園では昼食に嫌いなものがたくさん入っていて食べきれず泣いていた時に、隣で応援して少しずつ食べさせていたことが何回もあったり、小学校では同級生に絡まれていた時に、その子たちからかばったこともありましたね。

思い出したらキリがないくらいの苦難がありましたが、家族と一緒に乗り越えてきたよね。

今では兄に頼らずとも1人で何でもこなせる立派の女性になったことを誇りに思います。

これから大人の女性として1日1日大切に一歩一歩あゆんでください。

これからも様々な苦難が待ち受けているかもしれないけれど、晏菜のペースでクリアしていってください。

これからもその元気な姿を私たちに見せてください。

最後になりましたが、生誕委員の皆様、このような場をいただき、ありがとうございます。少し抜けてるところがある妹を応援してくださるファンの皆様、スタッフの皆様、心から感謝致します。

これからも晏菜をよろしくお願い致します。

本日はありがとうございました。

兄より

(2019年1月22日 NMB48劇場 チームBII「恋愛禁止条例」公演)