23歳のお誕生日おめでとう。

今年は可愛い可愛い弟が手紙を書きます。

7年前、家に帰るとみんなめちゃくちゃ顔が緩んでて「何事か」と思っていたのは今でも忘れられません。

やっぱりめちゃくちゃ頑張って努力したから、今その場所にいるんだなーと思った。

俺はアイドルとか何でもない普通の中学生だから「頑張れ」とか「疲れた?」とか、そんな言葉を軽々しくかけれないけど、優しいお姉ちゃんであることは心から言えます。たまにだけど。

例えば、3年前の7月19日に誕生日プレゼントをくれたり。それっきり無いので期待しています。(客笑)

つい最近だったら、リゼロやキノの旅とかのアニメを教えてくれたり、嬉しかったです。

他にも、ケンカした時は次の日からは普通に接してくれたり、ほんとに嬉しかった。

おばた…あっ、あんたんとしてステージに立っている時に、いつも見せないような笑顔などを見せるということは今の仕事に誇りを持てているからだと思いました。そんなお姉ちゃんを俺は尊敬しています。

最後になりましたが、ファンの皆様、どうかこれからも姉への応援をよろしくお願いします。

P.S.寝る前にドライヤーかけないでください。寝れません。(客笑&拍手)

井尻晏菜「ごめん(笑)」

今年こそ誕プレを楽しみにしている弟より

2018年1月22日 NMB48劇場 チームBII「恋愛禁止条例」公演 18時30分開演