おしりさん、お誕生日おめでとうございます。

先日私の生誕祭でおしりさんからお手紙を頂いたばかりなので、お互いに手紙を送り合っていて、凄く恥ずかしいです。(客笑)

でも今日はいつも言えないようなことを書いてきたので読んでみたいと思います。

まず、もちろんなんですけど、出会った時のことは覚えていませんし、何で仲良しになってるのかも私は知りません。でも、気がついたらいつも横にいてくれたのがおしりさんでした。

おしりさんといると楽しくてしょうがないです。ずっと笑ってますよね。

ファンの人を楽しませようって言って、レッスン場で公演したり、ゴミ袋でハロウィンの仮装を作ったり。こんな子と付き合ってくれるのはおしりさんだけだと思います。

2人で一緒にいるとほんとに些細なことでも道に倒れそうなぐらい笑います。嫌なことがあってもおしりさんと会うと楽しくて、おしりさんに助けられてます。

でも、いつも支えてもらってばかりで、私はおしりさんのこと、全然わかってないのかなってたまに不安になります。

おしりさんはつらくても、悲しくても、誰にも言わずに1人で溜め込んじゃうから、泣いてるところをよく見ます。

メンバーはみんなライバルだってよく言われるけど、でも私はそれ以前におしりさんのこと大切な仲間だと思ってます。大切な人が悲しむ姿、ほんとに見たくないなっていつも思います。

おしりさんは笑顔が似合うから全部全部うまくいけばいいのにっていつも思います。

おしりさんはいつもファンの方のことを思っていて、更新ツールをいつも更新しています。そんな姿を見て、たくさんのことを学んでいます。本当に素敵な先輩の近くにいるなーっていつも思います。

いつも色々いじっちゃうんですけど、そういういじり対象の部分だけを見てるわけじゃなくて、素敵なところもたくさん見つけているので安心してください。

あと、いつまで経っても朝起きれない私を半ギレになりながらも起こしてくれてありがとうございます。(客笑)

ちょっと怖いので、いつも1回で起きれます。これからもよろしくお願いします。

おしりさんとは地元も違って、年齢も違う。なのにここで出会えたってだけでもオーディションを受けた自分を褒めたいなってぐらい凄く幸せです。

おしりさんの笑顔がいっぱいの1年になりますように。

優希より

(2018年5月12日 SKE48劇場 チームKII「0start」公演)