ひなたんずの皆さん、今日は妃奈のために生誕祭を開いてくださりありがとうございます。

私はアイドルになることが小さい頃からの夢でした。

今HKT48として活動ができています。

私の人生は1年前とは全然違うようになりました。

妃奈は2歳の頃からダンスを習っていたけど、こんな短期間でたくさんの曲を覚えることがなかったので大変でした。でも踊ることは大好きなので、凄く楽しいです。

でももっと大変なことは学校の勉強をしながらダンスを短期間で覚えるのが大変です。でも小さい頃からの夢なので頑張っています。

頑張れば頑張るほど良いことが返ってくるので凄く嬉しいです。

これまでニコ生とか生写真、公演、コンサートなどたくさんのことをさせていただいて、もう本当に毎日が幸せです。感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも一生懸命頑張ります。

そして私は生誕祭も凄く緊張していて、もし振り間違えたらどうしようと思っていました。でもうまくできて良かったです。

12歳の妃奈もよろしくお願いします。

12歳になっての目標はダンスや勉強、歌を頑張りたいです。

私は直さないといけないところはたくさんあります。これからちょっとずつ直していきます。これからも成長を見守っていただけると嬉しいです。

改めてこんな素敵な生誕祭を開いてくれてありがとうございました。

HKT48が大好きです。

(2023年2月26日 西日本シティ銀行 HKT48劇場 パジャマドライブ公演)