今日の生誕祭どうでしたか?

かなも言っとったけど、こんだけ団結というか、みんながすごい応援してくれる温かい公演は無いって思って、ほんとに。すごい最初っから、超絶かわいいみずき? あそこいっつもしーたんか玲奈なんですよ。で、なんかすごい嬉しくて、るみが言った通り飛び跳ねてたと思います。

今回の生誕祭が卒業という道を選んで最後になったと思うけど、今まで応援してくれたみなさんに何か言うことがあれば

みぃ、毎日アメブロにみんなが書いてくれるコメントをほんとに読んでるんですけど、そこから感じ取れることは、SKE48の桑原みずきやきー、アイドルやきー応援してくれたわけじゃなくて、自分という人間を応援してくれて、信じてついてきてくれたと思うので、卒業っていう道を私が選んだんですけど、これから私はずっと変わらないし、やりたいことに向かってもっと今までよりも挑戦していくという強い意志を持てるので、心配せずに、寂しがらずにこれからもよろしくお願いします。

最後に何かあれば
なんか、高知!っていううちわ初めて見ました。ありがとうございます、みなさんいろいろ振ってくれて。その中には久美!とかもあったんですけど全然大丈夫です。もうこれからもメンバーのことをよろしくお願いします。

(2013年2月19日 SKE48劇場 チームS 3rd「制服の芽」公演)