ファンの方にはもういつもSHOWROOMで言ってるんですけれども、「浮気をしない」それから「よそ見をしない」ということだけは守っていただけたら本当に何でもいいんですよ。私のこと好きでいてくれる人たちが皆幸せで過ごせてたら私はそれでいいので、ほんとに多くは語らないって昨日もSHOWROOMで言ったんですけど。

ファンの人たちは多分私の気持ちはいつも見てくれててわかってくれてると思うので、あんまり多くは、照れ屋さんなので言わないんですけど、でもファンの皆さんがいてくれるから私は今こうしてNGT48のメンバーの一員としてまだ頑張れてると思うので、これからも頑張るためには今いる皆さんがもっともっと応援していただくか、新規の皆さんを増やしていただくというね、協力をしていただく、古参だからっていびらない、そういうことが大事かなと思いますので、皆さんね、今後とも自分もりかに愛してもらうために頑張って欲しいし、新規を増やす為にも頑張って欲しいなと思いますし、私のことをね、もっともっと応援してくれたら嬉しいなと思います。それを返していけるように頑張りたいなと思います。

本当にいつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

(2021年12月28日 NGT48劇場 「十人十色」公演&「CloudyCloudyのくらくらこうえん」公演)