こうして7年間、ずっと夢見てきたアイドルを、このSTU48で叶えることができて、本当に幸せな時間を過ごさせていただきました。

こうして7年を経て、こんなに素敵な場所で、こんなに素敵な皆さんと、このアイドル人生の最後を迎えられたことが私にとって本当に人生の財産になりました。

急に実感が湧いてきて。

これからもまだまだ自分もなんかいる気がするんですけど、でも決心がついて、決めた道なので、これからね、また皆さんといつかまた会えるように、これから私も頑張っていきますし、これからのSTU48イチファンとして、イチ盛大なファンとして、たくさんたくさん応援していきます。

たくさんのアイドルさんの中から私を見つけてくださって、応援してくださって、本当にありがとうございました。

(最後の挨拶後)

私は自分の夢を、新たな夢を掴むためにここから旅立っていきます。またこうして皆さんの前に立てることを願って、皆さんとお会いできることを願って私も頑張っていきます。本当に7年間ありがとうございました

(2024年3月31日、STU48今村美月卒業コンサート)