今回STU48・3代目のキャプテンを務めさせていただくことになりました。

私は今日まで研究生として活動をしていたので、このSTU48が7周年結成を迎え、8年目を迎えるこのタイミングで私がキャプテンになることに正直凄く怖い気持ちだったり、不安な気持ちもたくさんあります。

でも、私は先輩方が作ってくださったこのSTU48が凄く大好きで、だからこそSTU48を大切に守って、もっと、もっと大きなグループにして、もっと素敵なグループにして、これから繋げていけるようなキャプテンになりたいと思っています。

これからのSTU48もファンの皆さん、そしてたくさんの方々により一層愛してもらえるように、皆で一緒に、メンバーの皆さんと一緒に頑張っていきたいと思っていますので、これからまだまだ未熟なところはたくさんありますが、応援をよろしくお願いします。

(2024年3月31日、STU48今村美月卒業コンサート)