こんな素敵な生誕祭を開いてくださって本当にありがとうございます。

私は小さな頃から歌ったり、踊ったりすることが大好きで、この手紙にも書いてあったように大晦日になると何を踊ろうとか何歌おうとか、そんなことばっかり考えていて。たぶんSKEに入ってなかったら今頃その準備をしていたんじゃないかなって思います。

でもこのSKEに入ったことで、こんなキレイなお花がいただけたり、すごいたくさん私の名前をコールしてくれたりだとかすることができて、本当に嬉しく思います(涙)

お母さんは、たぶん今DMMを見てるんだと思うんですけど、もしかしたらご飯を食べているかもしれないけど、見ていることを祈っています。

えっと、入る前からお母さんには面倒ばっかりかけて、入ってからは何倍も迷惑をかけて、朝寝坊したりすることも多くなったし、本当にごめんなさいって思うんですけど、そんな私でも今まで支えてくれたりとか、たまには厳しいことを言ってくれたりとかして、本当に感謝をしています。

コンサートとか公演とかで家族といる時間が少なくなって、私とても寂しくて、最初はホームシックになりかけたりとかしてたんですけど、今はこうやってステージの上で立って、みんなと踊ったりしてることがとても楽しいし、ファンのみなさまに会えていることがとても楽しいです。

えっと目標はですね、今年は15歳になるということで、いよいよ来年には高校に上がるので、見た目が大人っぽいから中身もちょっと大人になれたらいいなと思います。

最後にこれからもみなさんのハートを鷲掴みにしていくので、どうか離れないでください。よろしくお願いします。

(2013年11月27日 SKE48劇場 研究生『会いたかった』公演)