真歩へ

初めて手紙を書きます。

まずは21歳のお誕生日本当におめでとうございます。

オーディションの候補者プロフィールを見た時から「可愛いなぁ」と思っていて、最初に初めて会ったのは最終審査の会場だったね。

この時はまだ接点もなかったけど、オーディションの待ち時間ひたすら机に伏せて爆睡する真歩を見て、「こんなに緊張感のあるところで寝れるなんて変わった子だな~」と思ってました。

それから月日が経ち、一気に距離が縮まったのはレッスン終わりにご飯に誘ってくれた時だったね。

最初は緊張するから行かないつもりだったけど、半ば強引に誘ってくれたのが今に繋がっているので本当にそのきっかけをくれて良かったなと思います。

私は真歩に対して「キラキラで女子力しかない女の子女の子した女の子」というイメージを持っていたのですが、良い意味でそのイメージが変わっていき、「好きなものをとことん追求する負けず嫌いな一面もある軸のある女性」なんだなと思いました。

私が悩みを相談すると、あまり深く考えず楽観的な答えが返ってくるのも真歩らしくて凄く元気をもらえます。

真歩が運転をして茨城県を案内してくれた時、最初は生きて帰れるかハラハラしていましたが、意外と運転センスがあって驚きました。

茨城のいいところもまた教えてください。

真歩は好きなものを追求しすぎるあまり睡眠時間を取らなかったり、食生活が偏ってしまったり少し心配になることもあるので、忙しい毎日だとは思いますが体を一番大事にして、これからもドラ3を先頭で引っ張っていってくれたらなと思います。

ドラ3の先頭走ってくれてる分、これからも悩むこと、つらいこと、楽しいこと色々あると思いますが、たくさんの感情を共有し合って一緒に活動していけたら嬉しいです。

まぁでもそのルックスとスタイルがあるので、これからも安泰だと思います。

これからも最高の同期で、一生の友達でいられたら嬉しいです。

真歩大好き!

ファンの方と一緒に幸せいっぱいの1年にしてください。

吉橋柚花より

(2020年12月12日 AKB48劇場 「IxRに会える☆」公演)