みくりんへ

17歳のお誕生日おめでとう。

小学生の時から一緒で、もう5年も経ったんだね。今思えば長いようであっという間。

お仕事でもプライベートでも一緒に過ごしてきたけど、みくりんといる時が一番気を使わないし、なんだか安心するの。もう姉妹みたいな感じ。

お仕事で大変なことも多くて、2人とも悩んだりしたけど、「早送りカレンダー」で2人でセンターになれた時、本当に嬉しかったし、みくりんがいてくれたおかげで色んなことを乗り越えられたよ。ありがとう。

これから一緒にいれる時間が少なくなっちゃうけど、またカラオケ行ったり、タピオカ飲んだり、ゲームしたり、ふざけ合いたいです。

ずっと奈子のことを忘れないでね。

みくりんの相棒、奈子より

(2018年9月30日 西鉄ホール チームH「RESET」公演)