れいあへ

17歳のお誕生日おめでとう。

初めての生誕祭でお手紙を書くことができて、とっても嬉しいです。

どんなことを書こうかなと考えていたら、いつの間にか涙が出てしまっていたので、今日は泣かないように頑張るね。

れいあと初めてお話ししたのは6期生オーディションのセレクションの時で、同じチームになって毎日切磋琢磨していた期間を思い出すと懐かしくて、今でもジーンときてしまいます。

当時の私たちはチームの話し合い以外言葉を交わすことがなかったので、あの頃からは想像できなかったくらい、今では話し始めたら2時間経っていたっていうことが珍しくないくらい仲良くなれて私は凄く嬉しいです。

思い返してみれば、セレクションの時からメモを欠かさず取っていたり、空き時間には練習動画を見返していたり、努力家の面が垣間見えていました。そんな努力家な面は今でも変わっていません。

6期生皆の生誕祭に出演するために新ポジをどんどん覚えていたり、劇場公演やコンサートを問わずリハーサルでは毎回完璧に仕上げてきていたり、その裏では計り知れない数の努力があると思うのに当たり前のようにこなしていくれいあは本当に凄いし、とっても尊敬しています。

また、6期生をまとめてくれたり、導いてくれる頼もしいお姉さん的存在のれいあ。しっかり者のれいあだからこそ無理をしすぎていないか心配になる時があります。つらい時や不安になってしまう時はいつでも私に頼って欲しいし、甘えて欲しいです。元気がない時はたくさん笑わせに行きます。

どんな時でも私はれいあの味方だよ。

そして私はれいあにだから相談できたこととか、れいあにだから打ち明けられた気持ちもたくさんあります。

頼もしいれいあが同期でいてくれて本当に幸せです。いつもありがとう。

私はれいあと一緒にいると明るい気持ちになるし、れいあが笑顔でいたらとっても嬉しい気持ちになります。なのでれいあにはずっと笑顔でいて欲しいです。

長くなってしまいましたが、改めてお誕生日おめでとう。

れいあにとって素敵な1年になりますように。

大大大好き!

これからもよろしくね。

P.S.

運上弘菜さんのことになると早口になってずっと喋り続けているところがお茶目で好きなので、ずっとそのままでいてください。

井澤美優より