恵里へ

お誕生日おめでとう!

実は先輩の恵里の生誕祭でお手紙を書かせてもらえるなんて、少し前までは考えられなかったです。

どうも、山田野絵です!

恵里とはPRODUCE48で本当に仲良くなったね。

お互い本当につらい時間もあったけど、2人で話したり、お菓子を食べたりした時、本当に楽しかったです。

同じ曲を一緒に練習してる時は「のえピーが一緒で良かった」ってたくさん言ってくれて嬉しかったよ。

実は恵里がいてくれて、本当に野絵の心の支えでした。ありがとう。

その時によく野絵が48グループに入った時の話をしたね。

最初の頃、恵里は野絵と仲良くなりたいと思って話しかけてくれたことを知って、ビックリしました。

話しかけてくれてたのに全然話せなくてごめんね。

その時は全然話せなかったけど、PRODUCE48を通してこんなにも仲良くなれたこと、本当に嬉しい。

それだけでも本当にPRODUCE48に参加して良かったなーと思えるよ。

洋服の好みも食べ物の好みも真反対な恵里だけど、ケンカにならないからある意味気が合ってるよね。

これからも仲良くしてください。

本当に本当に大好きだよ。

NGT48チームNⅢ 山田野絵より

(2018年11月10日 AKB48劇場 チームA「目撃者」公演)