世界一可愛いあかりんへ

お誕生日おめでとう。

そして何度も言っているけど、いつもこんな私にかまってくれてありがとう。

私があかりん好き好きボットのようになり始めたのは、初めて「1+1は2じゃないよ!」を一緒にやった時だから、2010年の12月頃。って言うことは、私たちの関係ももう10年目に入るんだね。やっぱり来世は結婚だね。

といういつもの茶番は置いておいて、あかりんほど真っ直ぐで、仕事モードの時は器用なのに、人としては超が何個付くんだろうってぐらい不器用で愛おしくなる人に私は出会ったことがありません。

そしてこの先も出会うことはないと確信しています。だってあかりんがいるから!

それは、きっと他の須田会のメンバーにとってもそう。だから何かあったらいつでも私たちに甘えてきてください。須田会はいつでも、何回でも服用OKなあかりん専用の精神安定剤だからね。

ずっとずっとあかりんのことを支えます。

改めてお誕生日おめでとう。

ずっとずっと大好きです。

須田会のガチ恋担当、チームS 都築里佳より

(2019年12月17日 SKE48劇場 チームE「SKEフェスティバル」公演)