須田さんへ

須田さん、28歳のお誕生日おめでとうございます。

昨年の今頃はテレビの前で須田さんを応援していた私が、須田さんの生誕祭にお手紙を書けるなんて夢みたいです。

須田会に入れていただいてから3ヶ月経って、須田さんのことをもっと知り、もっと好きになりました。

まだSKE48に入って1年も経っていない研究生の私にとても優しく、連絡をしたらすぐ返事を返してくれて、私のつまらないメールにもキュンキュンした返事をしてくれます。

須田さんはファンの方だけではなく、周りにいるすべての人に優しく、幸せにしているんだなと思いました。

すっぴんでも、化粧してても、ステージでも、裏でも、いつも可愛い可愛い須田さんが大好きです。

そして、今度ご飯行こうねって言ってくれた言葉は私忘れてません! いつでも待ってます。連れて行ってくださいね。

28歳の年も幸せな年にしてください。

いつまでも須田さんについていきます。

須田さんに恋している平野百菜より

(2019年12月17日 SKE48劇場 チームE「SKEフェスティバル」公演)