ゆづへ

18歳のお誕生日おめでとう。

ゆづとはもう長い付き合いになるね。

10円ガムではしゃいでいたあの頃を思い出すととても懐かしく感じます。

昔は「尊敬してます!」って初々しく寄ってきてくれたのに、今では会ったら「あいあいさ~ん」と言って体当たりしてくる、そんなゆづも愛おしくて大好きです。

あれから月日も経ち、18歳になりましたね。

17歳の1年はどんな1年でしたか? 制限されることも多かった中、満足のいく活動はできたかな? 納得の1年であったら嬉しいです。

この1年間ゆづをそばで見てきて改めて思ったことがあります。それはもっと前のポジションで踊るゆづが見たい!ってこと。

悩みや、ティーンズユニットでの悔しさ、楽しいことや嬉しいことと同じようにつらいことや葛藤もあったと思う。

それでも日々のSNSや配信を怠らず、毎日頑張る姿を近くで見ているともっと今以上に報われてほしいメンバーだと私は思います。

キラキラの笑顔と抜群のスタイルでセンターに立つ姿をまた見たいです。

あまり人に相談するタイプではないのかなと思うけど、何かあったら遠慮せずすぐに相談してね。

私は卒業してもう一緒に活動することはなくなっちゃうけど、いつも近くで見守っています。

ゆづの未来に幸あれ。

杉山愛佳より