嶺奈ちゃんへ

16歳のお誕生日おめでとう。

初めて嶺奈ちゃんにお手紙を書くので緊張しています。

嶺奈ちゃんとは第2回ドラフト会議で出会いましたね。

バイトAKBと聞いていたので「この子踊れる子だ」って思ってたけど、なかなかダンスが踊れなくて、ずっと3軍で頑張ってきたよね。

そんな嶺奈ちゃんが東海テレビのスタイルプラスさんで「Escape」を踊ってるのを見て嬉しかったし、自分も負けてられないなって思えたよ。

なんか、自分も踊れないけど、嶺奈ちゃんがだんだん踊れていく姿を見ると凄く嬉しいよ。

去年の選抜総選挙の速報で嶺奈ちゃんの名前が呼ばれた時は嬉しいと思う反面、悔しい、負けたくないって思ったよ。

嶺奈ちゃんはよき仲間であり、成長し合える関係、ライバルだと思います。

一緒に関西コレクションに出たり、一緒にダブルセンターしたり、一緒にラブ・クレッシェンドに入ったり、「Passion For You」のファッションCM選抜で1位になったり。

ファッションCMのことで悩んでて相談してくれたけど、最終的には自分の意思でやるっていうことをちゃんと決めて、「嶺奈ちゃん!」ってなったよ。(客笑)

嶺奈ちゃんは自分がしたいこと、意思をハッキリ言えばいいし、周りの目を気にせずにアイドルをやってほしいです。

そばには嶺奈ちゃんのたくさん思いを受け止めてくれる優しいファンの方がいます。嶺奈ちゃんのことが大好きな人たちしかいないから、周りの目とか凄く気にしちゃうかもだけど、ファンの方もいるし、菅原もいるよ。(客笑)

そんな人がいたら菅原がボコボコにします。できるかわかんないけど。

マジ、誰目線?って思うかもしれないけど、のびのびSKEを楽しんでほしいです。

Twitterのテンション高い嶺奈ちゃんがステージでも出るぐらい、SKEを楽しんでやってほしいです。

どんな嶺奈ちゃんでもみんな大好きだよ。

いつかまた嶺奈ちゃんと一緒にダブルセンターができる日がくることを願って、これからも頑張りたいと思います。嶺奈ちゃんも頑張ってね。

今回お手紙を書かせてくれた生誕委員の皆さん、最後までお手紙を聞いてくださった皆さん、ありがとうございました。

嶺奈ちゃんの16歳の1年が素敵なものになりますように。

改めてお誕生日おめでとう。大好きです。

P.S.

自分の誕生日忘れないでください。

SKE48チームE 菅原茉椰より