緋杏、19歳のお誕生日おめでとう。

毎年「お手紙は私が書いたよ」と茶化して遊んでいましたが、ついに順番がまわってきました。

三姉妹の末っ子のびび。びびだけ少し歳が離れていたので小さい頃は私たち2人の後ろをついてまわり、私たちが大好きだったAKBを一緒にいつも歌ってたね。

中学校では部活に明け暮れ、まっ黒焦げ。疲れ切って玄関で死んだように寝ていたこともありましたね。

そして、中学3年生の頃、知らないうちに応募していたオーディション。最終に近づくにつれて不安が大きくなり、「辞退したい」と言い出し、話し合ったこともありました。

ドラフト指名される時、正直絶対落ちると私たちは思っていたので、びびでも受かるのかなと驚いたけれど(客笑) びびが私たちの夢を叶えてくれたと大喜びしました。

最近では手相で1位になったり、PRODUCE48やSHOWROOMでの月収の話などたくさんありました。

村川緋杏「ドストレート」

日本以外にも応援してくださる方々も増え、すっかりアイドルになったびび。不器用ながらも自分の思いをしっかり持って、たくさんの頑張るびびを尊敬しています。

そしてまろん、みのんはびびの一番のファンです。

村川緋杏「実名だしたね」客笑

色々悩んだりすることもあると思うけど、どんな緋杏も大好きです。

最後になりましたが、麻莉愛、はなちゃん、緋杏と仲良くしてくれてありがとう。そしてインスタが汚い緋杏をいつも応援してくださるファンの皆様、支えてくださっているスタッフの皆様、メンバーの皆様、全ての方々に心から感謝しております。ありがとうございます。これからもびびのことを応援してください。

それでは緋杏、応援してくださる方々への感謝の気持ちを忘れず、10代最後の1年も緋杏らしく駆け抜けてください。お誕生日おめでとう。

頼れる姉やん、まろん&みのんより

(2018年12月4日 パピヨン24ガスホール チームTII「手をつなぎながら」公演)