はるへ

21歳のお誕生日おめでとう。

私が21歳の頃と比べると、あなたは本当に頑張り屋さんだなと思います。

小さい頃からあなたは間違っていることをする人が許せない、正義感が強い子でした。

不器用で、嘘が下手だから敵も多かったように思います。

だけど、そんな不器用なこみはるが私は大好きです。

目の前のことに一生懸命で、「こみはる」というアイドル人生を駆け抜けているあなたが大好きです。

チームKのキャプテンとしてチームについてマネージャーと夜遅くまで電話で言い合いを重ねる姿を何度見たかわかりません。

「ファンに近くで楽しんでほしい」そんな思いから恒例となっているAKBカフェでのソロイベント。自分でテーマを考えて、衣装やお土産の準備、手書きのメッセージカードを夜遅くまで準備するあなたの姿をずっと見てきました。

ひたむきに努力を重ねるあなたに魅せられた方が今のこみはるファンです。

不器用だけど一生懸命アイドルをしているあなたが皆大好きです。

誤解されやすい、敵にされやすい。だけどそんなの気にしないで、ずっと笑顔でいてほしい。

あなたのパフォーマンスがナンバーワンです。あなたの笑顔が一番輝いています。

私はこれからもあなたの理解者であり、一番の味方でありたいと願っています。

21歳もたくさんのこみはるスマイルが見れますように。

お誕生日おめでとう。

P.S.

皆にシスコンだと思われるかな~?

これからも可愛い妹をよろしくお願いします。

こみはる姉より

(2019年12月16日 AKB48劇場 チームK「RESET」公演)