馬嘉伶へ

馬嘉伶、21歳のお誕生日おめでとう。

初めてお手紙を書かせていただきます。

馬嘉伶が台湾から日本に来てもうすぐ2年が経つね。振り返ってみるとどうだったかな?

実は馬嘉伶が初めて「ただいま 恋愛中」公演に出演した時、私も助っ人で出演させていただいてました。

最初の頃は劇場公演のMCで天の声さんの力を借りながら自分の気持ちを伝えていたね。

その当時のことを思い出すと本当にたくさんのことを乗り越えて成長したんだなって思います。

日本語だけではなく、ダンスや歌、日本の文化など馬嘉伶の前にはたくさんの壁があったと思います。

でも弱音を吐かず、前向きに一生懸命に取り組む姿を見て、凄く頑張り屋さんなんだなって思いました。

でも、時々1人で泣いてないかな?大丈夫かな?って心配になったりもします。台湾から1人で来た馬嘉伶を少しでも支えていきたいです。

馬嘉伶とは最近急激に仲良くなって、会うたびに「ちょー」って言い合っているよね。お互いがかまってちょうだいって。自然に甘えられる存在でいられることが本当に嬉しいです。

私は馬嘉伶と一緒にいると本当に幸せな気持ちでいっぱいになります。いつも本当にありがとう。

そして最後に。馬嘉伶はAKB48にとって欠かせないメンバーです。

これからも一緒に頑張っていこうね。

大好き!

AKB48横山チームAの佐々木優佳里より

(2018年2月14日 AKB48劇場 チームB「ただいま 恋愛中」公演)