ゆかるんさんへ

ゆかるんさん、お誕生日おめでとうございます。

こうしてゆかるんさんの生誕祭のお手紙を書けているなんて夢みたいです。

ゆかるんさんとの出会いは3年前のリクエストアワーでした。野村奈央ちゃんと仲が良かったので、よくドラフト2期生が集まっている所に来てくださって、みんなでお話をしていて、とても優しくて、綺麗で、こんなに女神みたいな方がいるんだ、と感動したのを覚えています(笑)

ゆかるんさんと会うと自然と笑顔になれて、悩んでいたり、不安なことも全部忘れちゃうくらい癒されます。

最近は池の水選抜で一緒になったり、夏は遊園地に遊びに行ったりして、チームは違いますが、前より一緒にいることが少し増えて、とても嬉しいです。

私は会うたびに「今日も可愛いですね! 癒されます! 天使ですか?」みたいなことをたくさん言っていますが、いつかは私が癒されているだけじゃなくて、ゆかるんさんが心が落ち着く人になれたらいいなって思います。

この間の全国握手会の時にちょうど舞台の稽古の期間と被っていて、「大変だよ~」って言ってくれたこと、実はとても嬉しかったです。後輩ですが、何でも話してくださいね。

どんなに大変でもお仕事にちゃんと向き合う姿勢、演技をしている姿、たくさんのメンバーから愛されているところ、不老不死かと思うくらい何歳になっても無邪気なところ、意外と漢字が弱いところ(客笑) 優しいところ、凄く美人で笑うと可愛らしいところ、そして何よりファンの皆さんをとても大切に思っているところ、などなど、ゆかるんさんの好きなところを挙げたら止まらないです(笑)

こんなに素敵なゆかるんさんだから、こんなに愛に溢れた素敵なファンの方がいるんだなと思います。

全世界のゆかるんさんファンを代表して言います。ゆかるんさん、ずっとずっと大好きです!

御本人公認TO、AKB48チームA 西川怜

(2018年12月22日 AKB48劇場 「シアターの女神」公演)