大好きなうーちゃんへ

お誕生日おめでとう。

今年のお手紙は私、北村真菜が書かせてもらいました。

大好きなうーちゃんの生誕祭に出演させていただけるのに、さらにお手紙まで書かせていただけて本当にありがとうございます。凄く幸せです。

うーちゃんは私にとって本当のお姉ちゃんのような存在です。

私に何かあったら一番はじめに連絡をくれて、ずっと私が話し終わるまで聞いてくれるよね。

私は本当にうーちゃんの存在に毎日救われてるよ。

そんなうーちゃんとは最近毎日のように連絡を取り合って、朝のおはようから始まり、夜はおやすみで終わるのが1日の日課になってるよね。

それによく電話もするよね。よくファンの皆様から「2人で話してると時間が止まってそう」などと言われるのですが、2人だけの時こそ世界で一番時間の進みが早いと思ってます。

そしてゆうかちゃんのファンの方とお話しさせていただいたことがあるのですが、いつもうーちゃんは愛されてるなーって感じてます。

これは前の話になるけど、2人だけでよくお泊り会をしたよね。その時は凄く深い話までするよね。

近いところからうーちゃんを見てきたからこそ、うーちゃんは1人だけで考え込んでしまうことがあるから、頼りないかもしれないけど私で良かったら何でも相談乗るからね。

初めて手紙を生誕祭で渡すのがうーちゃんで本当に良かったです。

最後に。いつも本当にありがとう。生まれてきてくれて、私と出会ってくれてありがとう。

大好きだよ。

これからもそばにいさせてください。

素敵な1年になりますように。

うーちゃんのことが大好きな真菜より

(2020年6月24日 NMB48劇場 オンライン生誕祭「小川結夏 生誕祭」)