優月さんへ

じゃなくて、ゆづちゃんへ

お誕生日おめでとう。

ゆづちゃんとはいつの間にか仲良くなっていて、私にとって絶対に必要な存在でした。

なかなか人見知りで自分をちゃんと出せなかった私がいつの間にかゆづちゃんが一緒にいてくれる時間の中でこんなにも素になれるなんて、自分を出せるなんて思わなかったです。

ゆづちゃんと仲良くなってからはもう毎日が楽しくて、ちょっとふざけたり、同じ趣味について語ったり、ファッションについて語ったり、どんなに小さなことも大きなことも話せて凄く嬉しかったです。

こんなにも色々話したい、もっと一緒にいたいと思えたのはゆづちゃんが初めてでした。会うたび、会えるって決まった時の心の中のわくわくは凄かったです。

私から見たゆづちゃんのアイドルへの思いは本当に強くて、いつも見る度「かっこいい」とか「凄い」だけじゃなくて、本当に尊敬してたし、自分ももっと頑張らないとなと勇気をもらいました。

私の一番大変な時に、そんなゆづちゃんがいたから私は最後までアイドルをやり切れたと思います。

どんなに大変な時でもかっこよくやり切れちゃうゆづちゃんが好きです。

ゆづちゃんの性格、パフォーマンス、トーク、本当にどれも大好きです。これからもゆづちゃんらしくアイドルをやり切ってほしいなって思います。

そして私のお手紙を書いてくれた時に「支えになれたかな?」って言葉があって、その答えをどうしても伝えたくて。ゆづちゃんは間違いなく私の中の支えでした。どんなにつらくても、不安がある時もゆづちゃんが私を明るくしてくれました。本当にありがとう。

これからは私がゆづちゃんの少しでも支えになれますように。

ゆづちゃんのお友達になれて幸せです。

改めまして、こうやってお手紙を書かせてくださったゆづちゃんのファンの皆さん、私の大切なゆづちゃんをこれからも最高に幸せにしてあげてくださいね。約束です。

ゆづちゃん、本当にお誕生日おめでとう。

お出かけしようね。

小畑優奈より

(2019年4月13日 SKE48劇場 チームKII「最終ベルが鳴る」公演)