心友へ

22歳のお誕生日おめでとう。

私と菅原が心友になってから4年ぐらいになります。

きっかけは、ノリみたいな感じで「うちらって心友だよね~」って、お互い言い合いっこしてからの始まりだったよね。

その当時、ファンの人たちが「2人ってしんゆうなの?」って驚いてたのをよく覚えています。

菅原とは個人的にめちゃくちゃ波長が合うというか、テンションが合うというか、一緒にいて凄く楽だし、あと単純に好きです。

朝とかお互いめっちゃテンション低いから、私は菅原見つけると安心します。

あとレッスン中にダンスわかんなくて周りをキョロキョロすると、だいたい菅原と目が合って、気持ちを共有できるのが嬉しいです。

チームが違うから普段めちゃくちゃ一緒にいるわけじゃないけど、選抜としての時間で一緒に過ごせるのは実は嬉しいです。

疑う性格なので(菅原の方が)、「好き」とか言っても素直に受け取ってもらえないので、このお手紙に書き残しておきます。

私って人見知りと気にしいだから、後輩と2人っきりでご飯ってなかなか行けないけど、菅原は何でかすんなり行けて、2回も行けたの、自分でも驚いてる。それぐらい私は菅原に気を許せてます。ありがとう。

マイナス思考なところはあるけど、自分の考えを強く持ってるなーって思うし、いざという時の度胸の強さもあるから特に心配はしていません。

でもほんと、もうちょっとぐらい自信を持ちなさい。せっかく可愛い顔と、素敵なスタイルと、いい感じのキャラがあるのだから、ちょっとは自分のことを認めてあげな。

私は今の菅原、凄く良いと思ってるよ。

もちろんいつの菅原も最高だよ。前髪が眉毛より上でも最高だよ。

またいつでもご飯に行こう。名古屋では行けなくなりそうなので、東京来たらいつでも連絡してね。

あっ、あとお遣いもいつでもするよ。

実は2回菅原に頼まれて、東京でしか買えないもの、お買い物に行きました。

「先輩にこんなこと」って言ってたけど、私のこと頼ってるって思って、それも凄い嬉しかったです。

これからは本当に心友です。

うちらは心の友の心友。いつでも頼ってね。

SKE48チームKII 心友の大場美奈より

(2022年2月8日 SKE48劇場 菅原茉椰生誕祭イベント)