ココナへ

お誕生日おめでとう。

さて、私が誰だかわかりますか?

ココナのことが可愛くて仕方がない、ココナのことが大好きな吉田朱里です。

梅山恋和「えー? アカリンさん?」

今回ココナのお手紙のオファーをいただいて、「私でいいのかな?」と考えたんですけど、今のココナに伝えたいことがたくさんあるので受けさせていただきました。

ココナは本当にお顔が可愛くて、色が白くて、細くて、お人形さんみたいで、最初見た時に可愛すぎて衝撃を受けたのを覚えています。

性格はおっとりしてて、何を考えてるかわからないところも凄く魅力的。レッスンの時とか気づいたらココナを目で追っている自分がいます(笑)

ココナは周りに影響されることなく自分のやり方でたくさん1人で考えて行動していくアイドルとして一番かっこいい一面を持っています。

誰も見てないところで一生懸命自主練をしたり、SNSもしっかり頑張って毎日たくさん工夫して投稿していたり、頑張ってる感を出さないのに陰でめちゃくちゃ努力しているココナ。そのお人形さんみたいな見た目からは想像もつかないようなかっこいいところがたくさんあります。

5期生が入ってすぐの頃、たまたま私が公演のリハーサルを見に行った時、メンバー皆が舞台上で衣装を着てリハーサルをする中、ココナは客席でレッスン着を着て皆のリハーサルを見ていたことを覚えています。

そんなココナが今では新曲のセンター。きっとココナの中でたくさん考えて努力して今日まで頑張ってきたんだよね。

決して簡単なことじゃないし、悔しい思いもつらい思いもたくさんしたからこそ今のココナがいると思う。自分が歩んできた道を信じて、これからのNMB48をどんどん引っ張っていってください。

ココナにはNMB48の新しい道をひらく力があると信じています。

悩んだ時は私でよければすぐに相談してね。

ココナの魅力がもっともっとたくさんの方に伝わればいいなって心から思ってます。

落ち着いたら前から約束していたお出かけもしようね。

素敵な1年にしてください。

吉田朱里より

P.S.

自粛明けに久々に会った時、ココナから私に「会いたかったです」って言ってくれたの可愛すぎて心臓がえぐられました。なので、あれは他のメンバーには禁止です。私だけのものです。

(2020年8月8日 NMB48劇場 オンライン生誕祭「梅山恋和 生誕祭」)