親愛なる高橋朱里さんへ

誕生日おめでとう!

最後に名前言って大して盛り上がらなかったら気まずいので先に名前を言います。宮崎美穂です。

ファンの皆さんは私が朱里ちゃんに手紙を書く関係なのか不思議に思う方もいると思いますが、私、朱里ちゃんが大好きなんです。多分嫌いな人いないと思います。

朱里ちゃんとは去年放送されたサバイバルオーディション番組 PRODUCE48でかなり距離が縮まりました。

当時、本当に短い距離で朱里ちゃんを見ていて、私自身凄く刺激になったし、こんなに努力家で頑張り屋さんなんだなーと驚きました。

練習がきつくて、みんなが弱音を吐いても、朱里ちゃんは1人レッスンスタジオで練習していました。放送では映ってない、カメラがいないところでも慣れない韓国語のラップの練習をしていました。

練習が大変でお風呂に入れなかったって言っていて、朱里ちゃん臭いなって思ったこともありました。

高橋朱里「ウソでしょ? 今のはウケ狙いしないで、智代梨」
中西智代梨「本当に書いてあります」客笑

責任感があって、AKBってこうじゃなきゃなって思えるそんな人間にある朱里ちゃんが本当に大好きです。みんなみんな大好きです。

朱里ちゃんはたくさんの人から愛されるべき人です。その卵みたいなルックスと素敵なパフォーマンスでこれからもAKB48を盛り上げていってください。

つらくなったら、弱音を吐きたくなった時はいつでも相談できる人に話してください。

本当に誕生日おめでとう。

ファンの皆さんと素敵な1年にしてね。

(2019年3月4日 AKB48劇場 「シアターの女神」公演)