小田ちゃんへ

お誕生日おめでとう!

小田ちゃんがHKTに加入する前に私がごぼてん!のロケで学校に行ったのが初めての出会いでした。その時から物凄く変わっていて、興味深い子だなーって思ったのを覚えています。

加入当初は私のことを「いつも部屋の隅にいて話しかけていいのかわからないです、怖いです」って言ってましたね。それも私と同じくらいあなたの行動がよくわからないです。(客笑)

去年の私の誕生日。私が「これ可愛い!」って言っていたキャラクターが動く貯金箱をネットで買ってくれました。

本当に嬉しい気持ちと、わざわざ買ってくれて申し訳ない気持ちが入り混じりながらプレゼントを開けてみると、私がほしいと思っていた貯金箱とは何かが違う貯金箱が入っていました。(客笑)

「私が言ってたの、これだっけ?」って小田ちゃんに聞いてみると、「実はネットで詐欺に遭いました! それ偽物みたいです!」って明るく話してくれました。

むしろ偽物のほうが貴重だと思うので、逆に嬉しいです。貯金箱、大切に使わせていただきます。

普段ちょっかいばかりかけて鬱陶しいと思うけど、本当に仲良くないとこんなことできないので、できるだけ我慢してください。

いつも本当にありがとう。これからもよろしくお願いします。

駒田京伽より

(2018年2月26日 スカラエスパシオ チームTII「手をつなぎながら」公演)