玲奈ちゃんへ

17歳のお誕生日おめでとう。

17歳とは思えないほど外見も中身も大人っぽい玲奈ちゃん。だけど私は無邪気に笑う玲奈ちゃんの一面も凄く大好きです。

少し前までは玲奈ちゃんと毎日のように一緒にいて、玲奈ちゃんの優しいところ、家族思いなところ、そして仕事に対して一生懸命で真面目に取り組むところ、いろんな玲奈ちゃんを知っています。だけど、今年の大組閣で玲奈ちゃんと離れてしまい本当に辛かったです。

玲奈ちゃんは私にとっては先輩だけど、今では先輩メンバーというより心を許せて何でも話せる大切な大切な親友です。玲奈ちゃんと一緒にいると凄く楽しくて、自然に笑顔になれて、くだらないことで馬鹿みたいに爆笑もしちゃって。

だけど時にはお互いの真面目な話、仕事のことや将来のこともたくさん話したよね。そしていろんな玲奈ちゃんを知ってるからこそ、今年の総選挙で玲奈ちゃんの名前が呼ばれた時、本当に本当に自分のことのように嬉しかったよ。

今でもたくさん活躍してるけど、これから今まで以上に玲奈ちゃんが活躍するんだと思うとなんだか楽しみで楽しみで仕方がない私です(笑)

チームが離れて、離れたところから改めて玲奈ちゃんを見ると、玲奈ちゃんがこんなに頑張ってるんだから私ももっともっと頑張らなきゃっていつも勇気づけられているんだ。

それと同時に玲奈ちゃんが笑って笑顔でいる姿を見るとなんだかほっとして、心が優しい気持ちになります。そのぐらい玲奈ちゃんの笑顔はたくさんの人を幸せにする力を持っているんだと思います。

家族、ファンの皆さん、メンバー、みんな玲奈ちゃんのことが大好きです。だから、辛い時は我慢しないでみんなに思いっきり甘えてください。そして、ちょっと馬鹿で頼りない私かもしれないけど、私のことも頼ってくれたら嬉しいな。私はいつでも玲奈ちゃんの味方だからね。

これからも優しくて可愛くて家族思いな素敵な玲奈ちゃんでいてください。

玲奈ちゃんにとって素敵な17歳が過ごせますように。

玲奈ちゃん大好き。これからもよろしくね。

れなっつん最高!

チームA 小嶋菜月より

(2014年7月11日 AKB48劇場 チーム4「アイドルの夜明け」公演)