耀へ

17歳のお誕生日おめでとう。

一緒にデビューをして、一緒に頑張ってきて、一緒に昇格して、同じチームになって私達はいつも後ろのポジションで、本当に悔しくて悔しくて、でも腐らず一生懸命一緒に努力してきたよね。

大組閣があって、耀はチームBとして、私はチーム4として頑張っていくことになりました。

私が初日のメンバーに選ばれなくて本当に悔しいって自分のことみたいに悔しがっている耀の姿を見て、このままじゃダメだって思ったよ。

チームが離れてずっと一緒だったのに最近会えなかったりして、悲しかったけど、会った時は焼肉食べながら語ったり、急遽お泊りして夜中ずっと喋ったり。なんでこんなに話していられるんだろうってぐらい話すよね。本当に本当に耀のおかげで私は頑張れたし、耀に感謝しています。

耀は名前の通りいつもひかり輝いていて、心から優しくて、いつも頼りにしています。そして私にとって最大の支えであり、最大のライバルです。これからもよろしくね。

改めてお誕生日おめでとう。素敵な17歳を過ごしてね。

前田美月より

(2014年7月3日 AKB48劇場 チームB「パジャマドライブ」公演)