ゆうゆへ

15歳おめでとう。まだ15歳なの? 若い! ビックリ!

そんなことはさて置き、この1年はどうでしたか?

チームSではたくさんのお姉さんに囲まれて、可愛がられて妹的な存在のゆうゆだけど、中身は変に大人で、ちょっと生意気で、自分のこと可愛いってわかってるなーって、そんなところも含め愛おしくてたまりません。

何て言うのかな? ゆうには他の人とは何か違う魅力的なものを感じます。

ゆうゆがチームS公演に出演し始めてすぐの頃、表情カチカチで笑顔もぎこちない姿を見て「大丈夫かな?」って凄く心配でした。

チームSの中に急にポンって入って、きっと近くに頼れる人だったり、心許せる人がいなくて1人で不安になることもあったよね。

周りを見てください。ゆうのそばにはたくさんの先輩がいて、皆ゆうのことが可愛くて仕方なくて、いつだって話聞くし、何でも相談に乗ります。だから頼ってね。

最近ではニッコニコの笑顔でアイコンタクトをしてくれるゆうゆを見て、ほっと安心します。

MCとかラジオもグングン成長して、「大谷のしゃべりはいいよ!」って言葉をよく耳にするようになり、なんだか誇らしい気持ちになります。

でもね、どんな時でも今の状況に満足しちゃダメ。今はまだ目の前のことに精一杯で、周りを見る余裕がないと思うけど、全部にがっついて、学び、吸収して、大きくなるんだよ。

ゆうはまだまだできるはず。その可愛いルックスをたくさんの人に振りまいてメロメロにさせちゃえ! ゆうならできるよね。

きっと私が見てない間にさらにグーンと成長するんだろうな。そんな姿が見れることを楽しみにしています。

最後に。私に手紙を書かせてくださりありがとうございます。ゆうの成長をこれからも見守っていてあげてください。

ゆうにとって笑顔いっぱいの1年になりますように。

チームSに来てくれてありがとう。

綾巴より

(2019年7月29日 SKE48劇場 チームS「重ねた足跡」公演)