実絵子さんへ

誕生日おめでとうございます。

なかなか真剣なことが言えない私なので、少し、いやけっこう恥ずかしい気持ちですが、実絵子さんへの思いを伝えたいです。

実絵子さんとは一緒に番組をしたり、お仕事を一緒にするうちにすごく仲良しになりました。大好きになりました。お仕事にいつも真面目に前向きに取り組んでいて、どんな時でも一生懸命。そんな実絵子さんの姿勢は素敵でキラキラ輝いています。

先日行われた総選挙でランクインできなかったメンバー席はやっぱりちょっとどよんとした空気があったけど、実絵子さんが笑顔でみんなを笑わせてくれたこと、そんな実絵子さんの明るさや笑顔にたくさんのメンバーが笑顔になった、なっていると思います。私も実絵子さんに笑顔をもらっているメンバーの1人です。

スーパーポジティブな実絵子さん、メンバーの前で弱音を吐いたりしないけれど、本当は泣きたい時とか辛い時とかたくさんあるんじゃないかなって思います。そんな時はいつものようにお寿司を食べに行ったり、どっか出かけたりしましょうね。いつでも誘ってくださいね。

最後に、さとぅーみえこでーす!が大好きな加藤るみより

(2013年6月24日 SKE48劇場 チームKⅡ 3rd「ラムネの飲み方」公演)