花梨へ

花梨、20歳のお誕生日おめでとう。

10代後半から自分でもビックリするくらい激動の日々だったと思います。

花梨覚えてる? NMBに加入して1年目に「たまには帰っておいでよ」と言うと「今のままじゃ帰れない。大好きな友達と離れてまでも選んで、NMB応援してくれる皆に合わせる顔がない」って言ってましたね。

そんな花梨が彩さんからキャプテンを引き継がれるなんて。つらいこと、悔しいこと、悲しいことたくさんあったと思うけど、それでも自分で選んだ道を突き進んでいる花梨はママ達の誇りです。

もう堂々と帰ってこれるかと思いきや相変わらずなかなか帰ってこないけど、それだけ大阪での生活が充実しているのだと思うことにしています。

お誕生日おめでとうLINEをしようと思って何気なくTwitterを見たらママより先にお祝いのメッセージをくれているファンの方々やメンバーの方々、先輩方がいらっしゃって自分のことのように嬉しくなりました。

彩さんからのご飯のお誘い良かったね。

これだけの方々に思っていただけて本当に感謝の言葉しかありません。

非難されることや否定されることもあると思うけど、花梨は花梨の道を突き進んでいってください。花梨の笑顔に癒される人たちがいることを忘れずに。

こじらせ隊の皆様、いつも花梨を応援して支えてくださりありがとうございます。人のプロデュースは得意だけど自分のプロデュースは自信がなくてできない花梨のことをいつも褒めてくださり自信につなげていただきありがとうございます。握手会やSNSでももっと褒めてくださると花梨は輝き続けることができると思いますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

メンバーの皆様、まだまだ足りないところもあると思いますが一緒にNMB48を盛り上げていってください。

スタッフの皆様、いつも支えてくださりありがとうございます。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

生誕実行委員の方々、お忙しいなかこのような生誕祭を開いていただきありがとうございました。

ママより

(2019年7月16日 NMB48劇場 チームBII「2番目のドア」公演)