Dear my Zack

お誕生日おめでとう。

生誕祭が延期になって泣いちゃう愛おしさに満点のくま。

時間は経ってしまったけど良かったね。本当におめでとう。

以前番組の方でお手紙を書かせていただいたのに今年のお誕生日のお手紙まで書かせていただいて、なんかまるでファンの皆さんは私がくまのことを大好きで仲がいいみたいに思われてるみたいですが、まぁその通りだと思うのでありがたく書かせていただきます。

今年で9回目?のお祝いになりますが、今年もお祝いできて嬉しいです。

もう24なんだね。早いね。

毎日必死に過ごしていると9年もあっという間だね。だからつまり友達歴も9年ってことか。本当に良い友達持ちました、私は。仲良くしてくれてありがとね。

仲良すぎてなのか、目が腫れる日、腫れる方の目まで毎回同じになるのは勘弁ですけど。特に花粉はね、うちらの大敵ですね。キャイ~ン。

さて、少し真面目な話をすると私の願いというか希望というか夢なんですけどね。周りや他を考えたり、人が良すぎることもあってなかなか言い辛かったりもあると思うけど、私はくまがセンターに立って歌ってる姿を見たいと思っています。

ただでさえ今でさえ自慢の親友なんだけど、この魅力をもっと多くの人にもっと広く伝わってほしいと本気で思ってる。

もっと大きくなって、もっと自慢させてくれ。「この子、私の仲間だよ。同期だよ。親友だよ」って。それくらいになれる人。

くまが褒められたりしてるのが一番嬉しい。「でしょ?」って思うもん。

ただ同い年、同期だからだけじゃなく、そんなこと関係なく応援してる。私が尊敬してる人だし、憧れでもあるから。

まっすぐに突き進んで、何かあれば背中を押すし、隣にいる、味方でいる。

ほんとひたすら純粋で、熱い気持ちを持ち続けてる。

くまを推してるファンの方達は幸せだね。

そんな方たちに応援してもらえるくまも幸せだね。

お互いの関係性も素敵だと思うよ。

これからも信じあって、仲良しでいてね。

最近はあんまりできてないけど、またいつもみたいにふざけたり、好きなもので盛り上がったり、美味しいものを食べたりしよう。一緒にいる時間が本当に楽しくて大好き。

本当に本当にお誕生日おめでとう。この先もずっとお祝いさせてね。

ずっと友達! 親友!

チームKII 日高優月より

(2021年10月13日 SKE48劇場 チームE「SKEフェスティバル」公演)