はい、今日は素敵な生誕祭を開いていただき、本当にありがとうございます。

生誕祭は17歳の時が最後だったので、3年ぶりですかね。だから今なんか変な緊張感があるんですけど。

なんか今日はほんとに最初ステージに立った時にまずここに「ハッピーバースデー奈子」って色んな、これ何て言うんだろう、色んなイラスト?とかを飾ってくださったり、フェイスシールドのこのね、何て書いてるんだっけ、「奈子を祝い隊」って、そういうのも凄い見えたり、うちわとかもたくさん見えたりして、凄いなんだろう、久しぶりにこういう光景を見れて凄い嬉しかったし、劇場にこう復帰できたのも凄い嬉しいし、ステージに立った時に皆さんの顔を見て、昔から来てくださってる、昔から応援してくださってる方もいたり、多分今日劇場公演初めて来てくださる方もいると思うんですけど、いますか? おー、たくさんいますね。

こうやってなんか、奈子も多分、今までで初めて見る光景だと思うんですけど、こう皆さんに劇場公演に立ってる姿も見ていただけることができて凄い嬉しいし、ね、昔から応援してくださってる方は多分、あの何て言うんだろう、ドキドキ? ちょっと緊張もしたと思うんですけど。

韓国に2年半行って帰ってくる時にすっごい不安だったんですけど、メンバーもファンの皆さんも温かく迎えてくれて本当に嬉しかったし、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

ハタチということで10代も卒業して、大人の一歩をまた踏み出すところなんですけど、今年の1年は、ハタチの1年はもっともっと色んな幅広く、色んな面で幅広く活躍できるようにこれからも努力をたくさんして、ちょっとでも皆さんの前に立てるように頑張りたいと思います。

ハタチの奈子も応援をよろしくお願いします。

今日はほんとに素敵な生誕祭を開いてくださってありがとうございました。

(2021年6月26日 西日本シティ銀行 HKT48劇場 チームH「RESET」公演)