凄い、なんか、今ね、こうやって生誕祭ができるのも凄いたくさんの人が協力してくれて、こうやってCharming Tripのメンバーが皆、新しい振りとかも凄い覚えたり、凄い大変な思いがあって、こうやって今できるから、ファンの皆さんとなかなか今は…(涙)

会えない期間が凄いたくさんあって、私はファンの皆さんが本当に大好きで、もうどうしようもないぐらい大好きで、愛おしいんだなっていうのを凄い改めて休んでいるうちに実感できたし、凄い会えない期間もファンの皆さんはいつも…(ティッシュタイム)

会えない期間も皆さんは凄いいつも、なんかSNSを通してだったりとか、今だとリモートのやつとかで通してだったりとかで凄い皆の声は凄い聞けて、なんか今は会えないけど、まだまだこれから頑張っていったらきっと絶対皆さんとまた楽しく笑顔で会えるっていうのを凄い信じているので、そうですね花のセブンティーンの最初はなかなか会えない期間が凄い続いたんですけど、花のセブンティーンらしく最後まで華やかな1年にしていきたいなと思うので、皆さんこれからも、まだまだ未熟者で凄いこんなもうどうしようもない岩田陽菜ですが応援よろしくお願いします。

(2020年7月12日 STU48船上劇場 STU48課外活動公演 ~岩田陽菜 生誕祭~)