みゃおへ

お誕生日おめでとう。

私が研究生の頃、みゃおは大先輩だったので、こうして2人で公演をやらせてもらえるなんて夢にも思いませんでした。

ゆいみゃお公演の1回目の公演が終わった時、思うようにできなくて落ち込んでいたみゃおの姿が忘れられません。

そのあと熱いLINEをくれて、私も気合が入りました。

こうして2回目、3回目を一緒に迎えられて嬉しいです。

みゃおのハッキリしているところ、面白いところ、繊細なところ、お仕事に対しての姿勢、全部大好きです。

私は自分の意見をなかなか言えないので、私が意見を言うまでみゃおは何も言わずに待っててくれて、それに対して反応を返してくれたり、みゃおがアシストしてくれていること、たくさんあります。ありがとう。

AKB歴も長く、色んな経験をしているみゃお。いい時もあれば良くない時もある、そういうことを知っているみゃおは本当に強いと思います。

一緒に話していて勉強になったり、刺激を与えてくれる存在です。

これからもみゃおの道を歩んでいってください。

みゃお大好き!

横山由依より

(2020年11月4日 AKB48劇場 ゆいみゃお ソーシャルディスタンス公演)