さきぽんへ

16歳のお誕生日おめでとうございます。

初めてさきぽんにお手紙を書かせていただきます。

さきぽんの第一印象は髪が長くて大人っぽいなという印象でした。

でも実際凄い子供で、すぐ泣いてしまうところが凄く愛おしかったです。

さきぽんとはここ1、2年くらいで一気に距離が縮まった気がします。

毎日のように連絡を取ったり、2人でご飯やお出かけをしたり、いつもはふざけた会話をすることが多いけど、時には真面目なお話をすることもあったよね。

私よりしっかりしていて、いつも本当に助けられています。ありがとう。

さきぽん自身つらいことや悩んだことがあったらいつでも相談に乗るので何でも言ってください。

私にとって、こんなにも大切にしたいって思った人に出会えたことに感謝します。

これからもずーっとよろしくお願いします。

16歳の1年がさきぽんにとって素敵な1年になりますように。

チームK 安田叶より

(2020年2月4日 AKB48劇場 チームA「目撃者」公演)