ざきさんへ

26歳の生誕祭、楽しんでる?

きっと私にも凄く出て欲しかったと思うんだけど、いや、私だってすごーく出たかったんだけど、まだ「僕の太陽」公演を思い出せていないのと、今日は劇場へ行けない日だったからお手紙を書かせてもらいます。

彩奈は私の中ではずっと変わってないなーと思う人です。色々甘えようとするところ、なんかついていないところ、とってもマイペースなところ。

出会った頃は私の周りにいないタイプだったからどう付き合ったらいいのかわかりませんでした。だから仲良くなるのに時間がかかったけど、今ではそういうすべてが彩奈だなと思うから、そんな様子を見ると安心します。

私はそんな普段の姿も好きなんだけど、彩奈のお芝居が凄く好きだってことを改めてここで言いたいです。

それ以外の部分でもお顔が可愛くて、素敵なDVDを出せるくらい良いものをお持ちで、字とかお料理も上手で、節税対策もしっかりされてて。

最後いじったみたいになっちゃったけど、彩奈のポテンシャルの高さはもっともっとたくさんの方に届いてほしいなと思っています。

出会って10年も経つと「幸せになって欲しいな~」とか「素敵なことがあって欲しいな」って思うようになるみたいです。だからこれは同期の皆に言えることだね。

そういえば前にインスタで見たカレー、ずっとずっと食べたいから早くなんキッチンに遊びに行きたいです。

最近はお仕事の時くらいしか会えてないから、またゆっくり。

26歳の1年が充実の時間になりますように。

改めて、お誕生日おめでとう。

P.S.

9日から、かめありリリオホールでZip&Candyって舞台やるから見に来てね~。

岩立沙穂より

(2022年6月7日 AKB48劇場 「僕の太陽」公演)