優花へ

17歳のお誕生日おめでとう。

もうすぐで劇場デビューしてから3年が経つね。

この前優花が「AKB48の活動で劇場公演が一番好き」って言っていたのを思い出したよ。

今まで振り返るといろんなことがあったね。その中でも研究生の時、優花の家に泊まって、ダンスの練習を夜遅くまでしていたのを私は覚えているよ。あの頃ダンスが苦手だった私に細かくダンスを教えてくれた優花に助けてもらったなってとても感謝しています。

優花と一緒にいるといろんなことに刺激をもらったり、いつも落ち着いていられます。それで去年のじゃんけん大会で初めてシングル曲の選抜に一緒に入れたこと、とても嬉しかったし、とてもいい思い出になったね。

組閣でチームは別々になるけどこれからもよろしくね。

佐々木優佳里

(2014年3月13日 AKB48劇場 横山チームAウェイティング公演)