世界一可愛い立仙百佳ちゃんへ

17歳のお誕生日おめでとう。

立仙愛理です!

あんなにちっちゃかったももちゃんがもう花のセブンティーンで高校3年生を迎えると思うと本当にビックリです。

ももちゃんはいつでも大天使で、とても真面目で、責任感が強く、頑張り屋さんやね。

何事も真剣に取り組み、手を抜けない分、疲れてしまうこともあるかもしれないけど、それはももちゃんのとても長所やと思うよ。

見てくれている人は絶対にいるし、私はいつも目をかっぴらいて隅々まで見ています。てへっ♪

もしつらい時があったらお姉ちゃんにいつでも頼ってね。どんな時でも一番の味方でいるね。

ももちゃんが素敵なファンの方々やメンバーさんに囲まれ、キラキラとアイドル活動を楽しく過ごしている姿を見てとても嬉しく思います。

本当に生まれてきてくれてありがとう。

ももちゃんのお姉ちゃんでいられることが本当に本当に嬉しいです。

これからもLOVE&PEACHで頑張っていこうね。

大好き!

立仙愛理より

(2021年11月30日 広島県・エディオン紙屋町ホール STU48「僕の太陽」公演)